いぃ那珂農くらし 地域おこし協力隊 入江紫織

茨城県那珂市で「アグリビジネス活性化」スタート‼

【メディア出演情報】雑誌「TURNS」TURNSのプロデューサーが全国の首長に聞く!

雑誌「TURNS」2020年4月20日発売号にご紹介いただきました。

 "複数拠点の仕事と暮らしで、新しい地元をつくる!"

"これからの地域のつながりかた"
を提言されている雑誌「TURNS」さんにご紹介いただきました!!

f:id:shiori_irie:20200419180814j:plain

同誌、樋口プロデューサーと那珂市の先﨑市長の対談がメインで、
ほんの少しだけ「地域おこし協力隊も活躍中!」で、登場しました。 

 樋口さんとは、那珂市に移住する前からお世話になっておりまして、掲載もとても楽しみでした。

また落ち着いたら那珂市で会いましょうねと、約束しております。
その日を楽しみに、活動頑張ります!!ありがとうございました。
 
 
#ありがとうございます
#メディア掲載情報
#TURNS
#いぃ具合に田舎 #だからできる暮らし #やこしお
 
#茨城県那珂市 #一期生 #地域おこし協力隊 #那珂市地域おこし協力隊 #地域おこし協力隊と繋がりたい 
 
#移住 #農業 #agri #アグリ#アグリビジネス#茨城 #那珂市 #いぃ那珂暮らし応援団 #ほどよい田舎 #田舎暮らし