いぃ那珂農くらし 地域おこし協力隊 入江紫織

茨城県那珂市で「アグリビジネス活性化」スタート‼

【メディア出演情報】茨城新聞/那珂市、協力隊2人委嘱 農業・公園活性化で活動

茨城新聞」2020年4月3日(金)付、地域総合面

紙面、WEB、YouTubeに掲載いただきました。

4月1日(水)の「那珂市地域おこし協力隊委嘱状交付式」を取材していただきました。

連動して「47News」「dmenu」「ヤフーニュース」「b-dot(共同通信)」にも掲載されました。


YouTube「地域おこし協力隊2人任命」

 

ibarakinews.jp

 

茨城新聞 クロスアイ

茨城新聞のWEBサイト「クロスアイ」で取り上げていただきました。

ムービー記者さんはお2人で県内を撮影し回っているようで、貴重なお時間で取材にお越しいただきました。ペン記者さんもムービー記者さんも女性!話が弾んでとっても楽しい取材でした。ありがとうございました。